

寒いですね^v^

久しぶりのブログです。

更新は気まぐれでやってきますがお願いします。

今日は寒い、明日も寒い。

今日は会社の帰りに先輩とゲームセンターに行きました。

ビートマニアをやってみたけどチョー難しい。

先輩ウマすぎてやばい。

手の動きぱねえ。



その後ガンダムのゲームをやってみて、すぐに乱入されてボコボコにされた。

6回くらい挑戦してやっと勝てたけど、相手が連勝すると弱くなる機能らしい。

ちくしょうが。

家に帰ったのが23時20分で泣けてきた。



今日はミックスマスターでヴェルダースオリジナルのキャンデーを集めた。

腐ったものばかりだと思っていたら 女神の指輪改の書 が出てきた。

これはいいものなのだろうか。

いらなかったらおうさんに押し売りしようと思う。



━ 前回のあらすじ(違)━

・おうさん
 
 大丈夫だ、問d・・・・
 一番良い携帯を頼む。
 おうさんもう昔の携帯電話使えよw

・なおき

 確かに・・・目が覚めたわ。
 クロッシィにしようと思う(´^ェ^`)

すまーとふぉん

新しいスマホほしいなー。

一応 GALAXY S 使ってるけどもういいや。

何故かっていうとクロッシィのやつがほしいの。

f05d.jpg

↑これいいよねぇ~。

かっちょいいわぁ。

勿体無いけど GALAXY S から変えるつもりなの。



でもこっちもほしい。

sh01d.jpg

AQUOS っていうのはすごい良い。

けどクロッシィ入ってないのが非常に残念だ・・・。

でも今のスマホでもそれなりに早いのかなぁ。

毎日がエブリデイ!

今日はPSVitaを予約してきました。

3GとかWifiとかあったけど高ければいいと思い29,800円くらいのにしました。

さらにメモリーカード(?)の32GBのやつも予約しちゃいました。

予約だからあっさり決めちゃいましたが届いたらコワーイ。

本体 29,800円
メモリーカード 9,500円

合計約 40,000円 ─



でも、いっか

冷やしブログ始めました。

ブログ登録(?)しちゃいました

更新はどんな感じかわかりませんが・・・。

つまらないけど見にきてねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
