

すまーとふぉん

新しいスマホほしいなー。

一応 GALAXY S 使ってるけどもういいや。

何故かっていうとクロッシィのやつがほしいの。

f05d.jpg

↑これいいよねぇ~。

かっちょいいわぁ。

勿体無いけど GALAXY S から変えるつもりなの。



でもこっちもほしい。

sh01d.jpg

AQUOS っていうのはすごい良い。

けどクロッシィ入ってないのが非常に残念だ・・・。

でも今のスマホでもそれなりに早いのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごつい携帯がいい。
そんな軟弱携帯で大丈夫か?

No title

どの道カバーつけますやん(´^ェ^`)

家電芸人フレイア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
